パナハートタカハシ

パナハートタカハシは、auの専門のショップをはじめ2キャリアの携帯電話の販売を行っております。

docomo au お問い合わせはこちら

HOME 会社案内 店舗紹介 求人情報 プライバシーポリシー 求人についてのお問い合わせ

auショップ パナモ1

求人情報recruit

HOME > 求人情報

求職応募をお考えの皆様へ

パナハートタカハシはどんな会社?


パナハートタカハシは新潟県県央地区でauショップ3店舗を展開している会社で、
全社一丸で常にクオリティの高い接客を目指し続けております。

当社では「スタッフには少しでも長く誇りを持って働いてほしい」という想いから、
社員満足につながる職場環境づくりに取り組んでおります。

具体的には 店舗の営業時間を1時間繰り上げることや 平日では最低5人体制で運営する等の工夫をし、
1人ではなく、必ず2人、3人でお客様へ応対する 協力し合える環境をつくってきました。

また時短勤務や産休・育休制度、休日休暇の多くとれる仕組みづくりや、
昇給・給与体系、社員の評価制度などに 取り組んでおります。

「今の会社を経営できているのは、 今の社員のみんなが支えてくれているから。人はモノではない。
私を含め心が暖まる接客を目指しています!」

募集要項

auショップ求人情報-急募- 長期間働ける方を求めます。

お客様に感謝、感動をモットーに心のこもった対応を第一にしている会社です。
携帯専門店4店舗。内auショップ3店舗を運営しています。

業務内容 au携帯の販売、接客
・携帯電話販売、インターネット申込手続きの受付
・KDDIの総合手続き業務
※外販、ノルマはありません。
職種 接客 販売
雇用形態 正社員 雇用期間の定めなし
応募資格 高卒以上 普通自動車免許
就業場所 auショップ 三条中央(三条市東裏館2-3-8)
auショップ 見附(見附市上新田130)
auショップ 燕吉田(燕市吉田大保町21番31号)
上記三店舗内(異動の可能性あり ※店舗間の距離が比較的近いため)
勤務 交代制
(1)10:00~19:00
(2)11:00~20:00
時間外あり(月平均4時間)休憩時間60分
休日 週休二日制(年間休日 105日)
待遇 マイカー通勤可・通勤手当・残業手当・資格手当有り
住宅手当・子供手当
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生 退職金制度あり(勤続3年以上)
応募方法 ハローワークから紹介を貰ってください。

求人についてのお問い合わせはこちら

就活生向け動画 「スキルと心を学ぶ」

先輩社員の声

パナハートタカハシはどんな会社ですか?
また、求める人物像は?

(マネージャー 中野美幸さん/2007年入社)

お客様をとても大切にする会社です。常にお客様の立場になってという気持ちで店頭にたっています。auショップ3店舗合同の研修や勉強会を行っています。その成果として、KDDIが開催する『CS AWARDS(接客コンテスト)』に当社から過去5回新潟県代表として出場し、接客マナー賞や特別賞を受賞しました。というと、厳しくて大変そうと思うかもしれませんが、大切なのは周囲に感謝の気持ちを持つこと。私自身、この会社に入社して、お客様はもちろん身の回りの人への接し方が変わったと思います。ぜひ、熱意のある方と一緒にすばらしい接客のお店を作っていきたいです。

(見附店スタッフ/原 悠葵さん/2009年入社))

auショップというと、「auの看板を背負っている」という堅いイメージやプレッシャーがあると思います。でも社員は一人一人やさしく思いやりがあり、とてもいい雰囲気。それがさらに接客のレベルを高め、お客様に喜んでいただいているのだと思います。接客業に興味のある方は、堅いイメージを取り払ってぜひチャレンジしてください! 一緒に働きたいのは、誠実でやわらかい雰囲気がある方。接客業なので、第一印象も大切ですね。

(三条中央店スタッフ/石川恵理さん/2012年入社)

実は以前も県外で携帯販売店に勤めていたのですが、お客様への対応がまったく違いますね。前の会社は「お客さんに来てもらうのが当たり前」という雰囲気が少なからずありましたが、パナハートタカハシは「当店を選んでくれてありがとうございます」という意識がとても高いです。ここに入社して、高橋社長や先輩から様々なことを教わりました。今度はそれをみなさんに伝えて、より良いパナハートタカハシを一緒に作っていきたいです。

研修内容

基礎研修

研修先店舗の店長かそれに準ずるポジションの人が行います。
組織の一員として、また所属店舗のスタッフとしてのベースとなる部分です。

情報保護研修

研修先店舗の店長か各キャリアを統括するマネージャーが行います。個人情報を日常的に取扱う注意事項と心構えについての研修です。

セールス研修

商品知識やサービス内容、セールストーク、契約書についてなど店頭で接客するために必要な技術的な部分の研修です。
その後、総合的なロールプレイング等で実践的な知識を身に付け、店頭で実際に販売してもらうことになります。

ケータイのことお任せください。 電話通信会社を変更したい。 ケータイの使い方を教えて。 ケータイを無くした、壊した。 ケータイの機種変更をしたい。 通信料金の見直しをしたい。

会社案内

株式会社パナハートタカハシ
〒959-1135
三条市鬼木3707-1
営業時間:10:00~19:00
TEL:0256-45-2172

MAIL 会社概要

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。